セ・パ交流戦2024が始まりましたね

埼玉西武ライオンズは松井稼頭央監督が休養に入り、渡辺久信GMが監督代行を兼務し再スタートとなりました


松井監督の休養発表となる前々日の試合に現地観戦してきました


この日はバファローブル君が妹のバファローベルちゃんのお人形と一緒に来ていました

深々とお辞儀するブル君が可愛かったです


試合は外崎修汰選手の活躍もあり無事に勝利しました






このパネル 個人的には好きで見るたびにニヤニヤしていました


現役の選手達よりも松井稼頭央元監督がいちばんカッコいいです

今回の事は残念ですが、気持ちを切り替えて応援していこうと思います

“やる獅かない”