今年のライオンズはどうしてしまったのでしょうか?!
なかなか勝てません…連敗続きです・・・

GW後半の5月4日に現地観戦してきました
お手製のうちわを持参して


このうちわ キッズ達👦👧が不思議そうなお顔して見てくれます



この日の試合も、呆気なく先制されて、でもすぐに逆転して、しかし追い付かれてしまい、延長戦になってしまいました…

今年のライオンズは延長戦になると勝てないので、きっと負けてしまうだろと半ば諦めモードでしが、外崎修汰選手のサヨナラタイムリーヒットで勝ちました!




松崎しげるさんの歌も聞けたし、レオ君の勝利のバク転も見られたし、31アイスクリームも食べたし
楽しい1日となりました

夫も気分が良かったようで、ニコニコでお気に入りの売り子さんから生ビールを買っていました
楽しい会話をお邪魔したら悪いので、その時は存在を消します

私、球場で男性のお客さんと売り子さんのやり取りを見るのが何気に好きなんです
男性方の嬉しそうな満面の笑みを見ていると
“かわいいなぁ~”って思ってしまいます
スマホで売り子さんの写メ撮ったり、差し入れをプレゼントしたり…夫もシーズン初めと終わりにお気に入りの売り子さんにお菓子の詰め合わせとか渡したりするんですよ
実はね、数年前はその事に少しヤキモチ妬いたりしていたんです
でも今は、全然なんとも思いません!
むしろ
『○○のお菓子が美味しいみたいよ』
なんてアドバイスしてあげています


帰りにハンバーグを食べて帰ってきました
お野菜も甘くて、ハンバーグもジューシーで
とっても美味しかったです♪♪