明日はこどもの日🎏ですね

知り合いのおうちに、もうすぐ2歳になる男の子の双子君がいるんです

とっても元気で彼らをお相手する、ママもパパもバアバもジイジもそれはそれは大変そうです

でも、やっぱり子供は元気がいちばんですよね!

そんな双子君の健やか成長を祈りながら
おばちゃん(私)は柏餅を食べました



『なぜ 2個も食べたの?』

って思わないでくださいね


2人の健やかな成長を祈念してですから

やっぱり2個食べないといけませんよね爆笑




我が家の五月人形

男の子がおりませんので簡素ですが…

毎年飾っています

このお飾りも購入して、かれこれ20年位は経つと思います爆笑


季節ごとに色々と玄関に飾って楽しんでいます♪