少し重たい内容です

もし読んでいて気分を害されたら、悲しい気持ちになってしまったら、直ぐに読むのを辞めてください



小学3年生の頃の話です


実は担任ではない男性教師から数回にわたり性的被害を受けていました


1階の職員室から一番遠く離れた防音設備の整った4階の音楽室に連れて行かれて、身体を倒されて、洋服の中に手を入れられて、胸を触られました…

教師は私の胸を触りながら何か言っていました


私はただビックリして、泣きもせず、抵抗せずにいたと思います

今でもその時の光景やエロ教師の顔や名前はしっかり覚えています


担任の男性教師もその事には気づいていたのに何もしてはくれませんでした

もちろん、担任教師の顔も名前も覚えいます


この事は友達にも、ましてや両親にも打ち明ける事は出来ませんでした

心配させたくないし、言いたくはなかったです

今現在も母には話していませんし、今後も話す事はありません


当時の私は同級生の中でもわりと身体が大きくて、実年齢より少し大人っぽい少女でした

だから、そのエロ教師にしてみたら魅力的な小学生だったのでしょうね



もう40年以上も前の事

もちろん物的証拠も何もありません

あるのは、私が淫らな事をされた記憶だけ…

そして、そのエロ教師も当時50代だったと思うので今生にはもう存在していないかもしれません



でも、なぜだか今ブログに書いて打ち明けたい気持ちになりました!!



私が受けた行為は軽度かもしれないけれど、40代になった今でも決して忘れる事は出来ません


たがら、もしも、もしも、私のような事をされてしまったら


“怖がらずに、恥ずかしがらずに大人に話していいんだよ!”


“あなたは悪くない

そんな事をする大人が悪いんだよ!”


って伝えたい



身勝手な欲望や性癖で子供たちに被害を与える大人が私は許せない、そんな行為は即刻辞めて欲しい!


そして“なんびとたりとも”そんな被害を受ける事のない世の中になって欲しいです!!




少し重たい内容でしたが、最後まで聞いていただいてありがとうございました

なんだか、モヤモヤしていた気持ちがとてもスッキリしました


幸い私は、男性恐怖症とかセックス恐怖症とかにはならずに大人になりました

今までの私のブログを読んでくださっていたら、その事はご存知ですよね



最後にそのエロ教師の後日談ですが…

市議会選挙に出馬していました

もちろん、落選していましたが…

児童に性的虐待しておいて、よく立候補出来たものだと呆れてしまいます