プロ野球が開幕しましたね!

土曜日に現地観戦に行ってきました
先日購入した靴を履いて

今シーズン初の観戦だったのでコンビニでお赤飯のおにぎり🍙を購入して、ワクワクしながらベルーナドームへ♪

この時期のベルーナドームは肌寒かったりするので防寒対策をしっかりしていくのですが、この日はお天気も良くて暑いくらいでした








開場して座席の設営をして、おにぎり🍙を食べているとレオ君&ライナちゃん登場!






いよいよ、スターティングメンバーが発表されて試合開始です!




試合の内容は省きますが…


色々な意味で残念な試合になってしまいました


皆さんさまざまな思いや感情がありますよね…


そして、あのポーズはしなくても良かったのではないのかな?!



夫も途中で

『俺、フラッグス(チームストア)に行っているね。

バブは最後まで観ていていいよ。終わったら連絡して』

って言って退席してしまうし…


結局 私も8回まで観て退席しました




今シーズンは6年ぶりに炭谷銀仁朗捕手が帰ってきてくれて

“栗さん&おかわり&銀ちゃんトリオ復活!”

って開幕前から嬉しくて今シーズンがとても楽しみだったのに…


次回の観戦は楽しめるといいな!


“チャンテ4♪”を何度も聞けるといいな!


『やる獅かない』 

がんばれ ライオンズ!!