素敵な夫婦性活を書かれているブログを読ませていただいていたら…

またムラムラしてきてしまいました…


どうやら 🍄を挿入しながら 🌰におもちゃを当てると気持ちいいらしい


こうなったら 愛棒君を🕳️に入れて 吸うやつを🌰に当ててみよう!


その前にまずは 🌰に愛棒君をあてがって~

うん、やっぱりこれ気持ちいい~

しばらくすると

イッちゃった♥️


🕳️もいい感じになっているのでジェルを付けずに愛棒君をin~

でも、やっぱり私は中は感じにくいようです…

それでもinしたまま 吸うやつを🌰に当てていると

じんわりと気持ちよくなってきて~

またイッちゃった♥️♥️


今日の私は感度がいいみたい!!


こんな日は人肌がより恋しいですよね~





こんな所でも綺麗に咲いている

なんかよくわからないけれど…

私もがんばろう♪♪