なんか最近、夫に対してイライラする

だから、夫への言葉使いや態度がとても冷たいと自分でも思う

今までの私は、夫に合わせてきた事が多かったけれど、最近は反抗してあまり合わせない


ある友人が『夫が家にいると自分でも抑えきれない程不機嫌になっちゃうんだよね』って言っていた事がある
その時の私は『えっ?!何でそんなにご主人が嫌なの?!』なんて思っていたけれど…

今はその友人と同じような気持ちになりつつある


去年の今頃は、セッ◯スしたくてイライラしていた

だからもし、その思いに夫が応えてくれて月に1回でもいいから、セッ◯スのある生活が送れていたら…
私は幸せだったのになぁ~
夫に尽くす妻でいられたのに

でも今はもう夫とはセッ◯スしたくない
でも、セッ◯スはしたい
私はどうしたらいいのかしら?!