尺鯵が連発するなんて | Y です

Y です

釣り好きは誰にも負けませんが腕がついていきません(笑)


金曜日の夜に知り合いから
尺鯵釣れたよぉ〜とのご報告がガーン




逝きたい
我慢汁が止まらないあせるあせるあせるあせるあせる

強力な助っ人

タイキさんと北上〜

ここ数日は北もボコボコ状態らしく

期待値は過去最大ラブ

車中で

「1人100匹、2人200匹は釣れるやろぉ〜それまで帰れんなぁ〜♫」

と楽観視(笑)
到着〜
波波波波波波波波波波波波波波波波


着いてびっくり目

情報が流失してるのか
満員御礼カオス状態汗汗汗汗
良いポイントはぜ〜んぶ占拠されてますf^_^;

仕方なく
2人で人が比較的少ない隙間打ちのランガン開始あせる

2時間経った時点で
2人合わせても
10匹も釣れてないガーン

呆れて笑うしかありませんwww


一ヶ所アタリがまあまあ出る場所で数をポツポツ増やして

タイキさん今日イチを掛けて
シーバスじゃねぇかぁ〜って思ってたら

{7B5A6FA6-BC9F-470C-80D2-68B4C6FDF278}

35はありそうな
デカアジ
北の陸っぱり、しかもジグ単でのこのサイズ見たことない

{1A9184AF-F541-459F-A349-325C7F5D53BC}



タイキさん満面の笑み照れ
やはりこの方もってますね (^^)


隣でこれを見せつけられたらたまったもんじゃないプンプン

気合い1発上がってきたのは
{61127D4B-803D-4ED7-B35C-9EBADE0E1AFB}

豆アジえーん

{697D04A8-FD94-4F60-800A-85D0A5104AD3}
悔しいけどこのサイズでポーズ笑い泣き

その後もリリースsizeのアジが連発。


場所移動〜車車

家邊師匠からアジングを直伝してもらった愛弟子の
ヒロタまんと合流〜
3人でランガン

ヒロタマン
まだまだアジング歴は浅いですがなんせ師匠の愛弟子。
{4DB6C25B-0429-4201-AAB7-2C7F9965091A}

はやりこの人ももってました(笑)
{F363BBB1-3868-4496-9282-30DB010F640E}
本日2回目
また隣で尺アジ見せつけられました。

家邊ファミリー恐るべし(笑)

Yだけ尺釣れなく

ストップfishing🛑

豆はかなりリリースしてこの釣果
{FB885690-EC9C-4036-8313-CCEBA0B039B2}

長い時間釣りした割に釣れなかったよぉえーん
そして疲れがどっとでた笑




もっともっと北陸釣行期を盛り上げていこーぜ口笛口笛

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン