好きな数学では
もう少し点数取れてたと思ったのに
って言ってた
英語・国語がうーん真顔
めちゃくちゃ悪いわけではないけど
見たことない点数笑
社会もまぁ…普通
今日1番自信があるという理科が戻ってくる
どうだろうね
3日前からの勉強じゃ
ダメってことだよね!
って言っときましたキメてる




こないだ受けたがん検診
電話すると
結構待たされて
どきどきしていたら
単に先生が電話出てくれるのに
時間が少しかかっただけだったニコニコ



大丈夫でしたよ
と言われて安心しました



今週末は
ミセスのライブひらめき


ミセスのはじめて
どきどき💓
というかライブ自体めちゃくちゃ久しぶり


そして
次男はじめてのライブ目がハート



雨が心配ですけど
カープのビニールポンチョを新たに購入
ビニール小物入れもついてるのでよきよきニコニコ