ちょっと忘れ物が多すぎるちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


プールバックはすぐ忘れる
2日忘れてて
今日こそ持って帰ってもらわないと!
と、持って帰ったのか連絡しても返事が来ない
申し訳ないけど学校に連絡…ごめんなさい💦
やっぱりあるって不安不安不安
取りに行く
すると
翌日プールだから本当よかった!
で、また忘れるちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
また翌日学校まで送り
すぐに車までプールバックを持ってくるように指示!
じゃないと週末はさんじゃう泣き笑い
それは勘弁してほしいからね真顔
しかも部活で頼んでたものの払込用紙を
忘れとった!!
って払込締切の翌日出して来た…
で、今日払い込んだんだけど…ふぅだよ
こんなんうちぐらいじゃないかと…
そもそもわたしも忘れっぽいけどね
あと、まだいっかって思いがち
ってことは、やっぱり親子だね泣き笑い



今日、婦人科に行ってきた
10日続いてるって思ってた生理だけど
なんと14日だった不安
血液検査して
内診して
前回のがん検査からちょうど1年だったから
がん検査して
ポリープがあったから取って病理検査へ
子ども産んだ病院ではポリープ放置だったけど
(取りたければ取ってもいいけど、うちじゃ取れないって言われる)
血液検査では、MCVが低くなってきてて
筋腫は治療前と同じくらいの大きさに戻ってるか
それよりちょっと大きいかもと
で、
また次の生理の準備できてるね
まだありそうだね
って言われる
しんどければレルミナをまた飲むかって話に
すぐは飲めないから飲むなら9月からって
生理がなくなるのは快適なんだけど
それで閉経にはならないからなー
けど
また1週間以上、量が多いのもかなりしんどい
あとがん検査もポリープの検査もどきどき真顔
というか怖いよね
結果が出るまで不安
結果は電話でいいのでよかった


今日から次男の塾の試験対策が始まった
今日は3時間
明日は朝からずっといるなら11時間
はじめは11時間?だりーって言ってたけど
おもしろそう!ってなり
お弁当持参で参加予定
おもしろそうって思えるのってすてき♡
次男は個別なんだけど
先生は集団にしたいみたい
次男の目標が80点以上らしく
目標達成できなければ集団と言われてるらしい
なんか先生は集団推しなんだよね
試験当日朝の6時から塾で
カープ見に行くとバレるから
カープの話するとやっぱり反対されるよねー
行けなくなりました真顔
仕方ない真顔
試験勉強頑張ってくださいひらめき



行きたかったね悲しい