4月から通ってた呼吸器内科の受診が

ようやく終わる目がハート

長かったー

痰も気にならなくなり

もう大丈夫ですか?

って訊ねると

ちょっと待って

胸の音聞くから

って

焦りすぎ笑



胸の音も綺麗になったね

って言われる♡

もう2週間吸入と寝る前の薬があるけど



秋になってまたかぜひいたらなるよ

咳が出だしたら風邪の薬じゃ治らないよ

と言われる



いつも咳がいつまでも続いてたのは

それだったのね知らんぷり

耳鼻科がと思ってるから

耳鼻科しか行ってなかった

これからは咳がひどくなるようだったら

早めに呼吸器内科行きます




先月婦人科行ったとき

次の生理の準備もちゃんとできてますね

子宮が大きくなってるから……

と言われ

ほんとに量が多くてびっくり

しかも今日で10日目

(こんなんはじめてで、長いうえにムレがひどい)

昨日からようやく量が減った?って感じ

先月の血液検査で今までで貧血の数値がいい

治療の効果が出てるって言われてたんだけど


土曜日一応先生に診てもらおうかなと考え中真顔




来週休みをもらってたところ

カープ行こ!って次男と言ってて

チケットとったら

なんと試験中泣き笑い

どうしようかなー

行ったらまた寝るのが遅くなるとか

言われるんだろうなー

試験中朝早くから塾もある

(行かんでもいいけどほぼ勉強しないので

 それだけでも行ってほしい)

ちょこっと行ってすぐ帰るかって今思ってる

あ、塾があるから

やっぱり早く帰れってことよね

次の日も試験だし




あとね

Amebaアプリは問題ないけど

ブラウザではなぜかログインできない




※新玉ねぎとクリームチーズのサラダが最高です!!