宮島に行く予定だったけど

曇り空の宮島ってどうなんてなり

三次へ

おばと

いとこと

長男誘ってみたけど

体調不良のため行かず

次男は部活

女3人ひたすら喋るよね






はじめてのmugi mugi cafe


かぼちゃとゴルゴンゾーラとチキンのグラタン

おいしかった♡

パンも最高です

時間がちょっとズレてたので

待ち時間も短くゆったりできた

また行きたい




宮島だとこんなにゆっくりご飯食べれんよねー

いや食べ歩きメインじゃろー

牡蠣食べたかったー

(わたし牡蠣の見た目が苦手だけど克服したくて)

次はどこ行く?

あそこもいいねー

なんてずっと喋る

帰りにパン屋さんの方も

ラッキーベーカリーの方が種類多いねー

と言いつつも爆買い笑

カフェにラッキーベーカリーのTシャツが売られてて可愛かったラブラブ

カフェから野球をチェックしながら

車の中でテレビやラジオを聞きながら帰り

なんとか勝ててよかったー🙌🏻






朝は次男の病院にも行った

もうギプスもしなくていいよって

レントゲン撮って

次は1か月後

終わりじゃないかーいって思った!

三次から帰ると次男が帰ってて

話してたら

疲れたから1人で帰ったと

うーん…その気持ちもわかる

けど

入部したばかりで人間関係作っていく時期に

どうなんとも思う

夜は旦那と一緒にソフトの練習に参加

なら友だちと帰りなよって思う

というのはわたしの勝手な思いかな