金曜日の夜中から
なんだかしんどい
水分摂ってないのにトイレもめっちゃ近い
徐々に熱が上がっていって38.1℃に
明け方まで1時間起きにうなされて目が覚める
朝には熱はなく
点滴行ったら元気になるかなって思ってたけど
点滴したらトイレ近くなるのに
さらにトイレ行きたくなって
2時間座りっぱなし我慢できるかなってなって
朝キャセルした



で、次男と耳鼻科に
2人とも
副鼻腔炎ですねって
わたしは耳が痒いしたまにだけど痛いしで
中耳炎になるから鼻を強くかまないようにと言われました
なんか耳鼻科行ったあとに悪化する…
そもそも一年のうちに
何度も体調崩すことなんてなかったのに
こんなに崩すのって
やっぱり免疫落ちてるんだろうなって思う
でも耳鼻科行って
鼻を生理食塩水入れて吸ってもらうと
嘘のように復活!!




そこから
次男の形成外科行って
日中のギプスはとれた🤩
1週間後また受診して
もしかしたら受診終わりかな
先日ようやく次男の保険入って
鼻の入院・通院て保険入ってもダメなんだろうなって思ってたら
今月末から保険が有効になるらしく鼻の通院も下りるみたい
なら早く入ればよかったー!!
*追記*
通院中のケガも保障されるのは
高い保険料のものに入ったかららしい
初耳!
聞いてないって言ったら
それはもーいーけー
だと
いやいやいやいやいや
反対の立場なら
ブチギレるよね
で、通院終わったら安いのに切り替えるんだってー
ほんとケチ
保険会社決めるのも
保険契約者を父が母かで揉める
どっちだっていいじゃん
なんか知らんけど変なプライドがあるらしい







あ、こないだ生理きて
量少ないかなって期待したけど
ほんの気持ち少ない?かなくらいで
そんなに変わらない感じだったー






しばらく冷凍庫に眠ってたコストコのパイン🍍

フープロでスムージー?ジェラートにしたら食べれた!

長男には不評だったけど

見た目はイマイチだけど

他のみんなはおいしいって言ってくれた