ただの体感なんだけど

水曜日の時点ですでに週末感

やっと今週が終わる

そんな水曜日の夜は緊急地震速報

うちのところは震度3で場所によっては震度4

同僚のご実家が愛媛で震度6だった

わたしはイラなんだけど

良くも悪くものほほんで

鈍感(なふり?)なので

緊急地震速報にも地震来るんだ

ってくらいだったけど

旦那は違って早く2階に!

危険を感じる感覚って大事だって

先日警察に行ったとき言われただけど

(警察に行った話もできたら…

 って大したことないけど

 次男は怖かったそう

 できたら…っていう、そんな話がいっぱい!)

危機管理能力を高めないとちょっと不満




次男の形成外科、順調で

明日受診したら24時間ギプスは終わり

夜間だけになる予定

運動は、走ったりはいいけど

鼻をぶつける可能性のあるものは不可

で、昨日50メートル走があったって

今まで9秒後半だったのに

昨日は8秒1だったそう

だよね!

遅いわけないと思ってたよ

友だちは6秒台で先生驚いてたって

その子は小さい頃から筋力が違う🤩




学校が始まって約10日

体調崩して耳鼻科に行って

学校まで山を下って山を登って

めちゃくちゃだるいらしい

わかるよーわたしも同じ学校だったから

面倒で途中で帰ったこともある←

これは内緒🤫

行くの面倒そうな様子がよくわかる

来週から部活が始まるから

それが楽しみになってくれたらいいなって思う




体調不良がわたしにもうつり

鼻水と咽頭痛

からの頭痛…副鼻腔炎になったんだろうな

熱がないから仕事休めない

次男と一緒に受診して薬は飲んでるけど

それから悪化したからイマイチ




明日はようやく休み!

なので

目いっぱい予定を入れてる

体調悪いのに😓

久々の点滴!

元気になることを期待しとく。









メロンづくし

セブンのもうひとつのアイスも美味♡