昨日 

ネット注文した次男のパジャマの配達が完了しました!

とメールが届きました

 

 

 

次男がスタバに行きたい!

お米もないし

旦那に連絡して外で食べよう!

と家の前で次男を乗せ

ご飯食べ、スタバ行き、買い物して

夜帰ったら・・

 

 

荷物なくない?

 


写真をよく見ると

うちではない写真…

 

 

もー何

どうしたらいいん

はじめてのことに戸惑いましたが

旦那にカスタマーに連絡したらいいんよとい言われたけど

そのカスタマーになかなかたどり着かない

(そこまで教えてくれる優しさはない)

イライラしはじめたころ、ようやく連絡を取ることができた!

 

 

・返金します

・再度注文してください

 

 

もし、間違って配達されたお家の方が届けてくださったら?

と訊ねると

その方がとても親切な方で

もし届けてくださったら

そのまま受け取ってください

と言われました

 

 

もしうちに間違って届いたら

届けたり何らかの対応をするはず

でも

世の中そうではないのか・・と思った瞬間でした

 

 

再度注文して明日の配達を待ちます

 

 

で、今朝出勤しながら

お向かいのお家の外壁・・

配達完了メールの写真と似てない??

 

 

あれ?

そういえば

名前が一字違いじゃない??


 

ポーンポーンポーン

 

 


うちの表札は漢字表記

お向かいさんはアルファベット表記



ちゃんと確かめて配達してよ!



仕事から帰ったらピンポンしてみようかな