今回は、冬なのでかゆみが出ないといいなぁと思ってました

お腹は、3箇所縫ったんだけど

一つひとつは大きくないのでテープも多くないからか、かゆみは大丈夫ひらめき



でも脇の傷は10㌢くらいあって

バストバンドもして

汗かいたり、擦れたりするからかゆみが…ちょっと不満

気のせい、気のせいと思いたいけど

意識がいけばいくほど

気になってしまう…



そこで



買ってみました!!


うーん、わたしにうまく扱えるかな??

挑戦してみて

また報告?できたらと思いますひらめき




家にいるといろいろ考えちゃうので←しつこい真顔

出かける

んだけど

運転中が1番しんどくなる

涙でそうになるし

過呼吸になるんじゃないかと思うくらい苦しい

食欲もなく、気分悪い

でも元気は元気なの!

ブログ上げれるくらい!


ヤクルトジャスミン緑茶にナタデココをいれたらめっちゃおいしかった!