⁑1日目⁑


ランド♡


夜中のこともあり寝たのは朝方の4時くらいだったけど頑張って起きて次男と私は8時半くらいのリムジンバスに乗って出発。

9時くらいに着いたけど、時間的なもの?閑散期+雨の影響?で、荷物検査並んでなくてすぐ入ることができた目がハート



すぐ、モンスターズインクのプライオリティパスとベイマックスのDPAをとることができた。

正直ベイマックスのアトラクションにお金出して乗るのどうなん?て思ったけど、めちゃくちゃ楽しかった指差し

スターツアーズとカリブの海賊が今回、次男のお気に入りで何回乗ったか飛び出すハート

スターツアーズは、酔うので2回でやめてもらったけど。

わたしの大好きなジャングルクルーズも朝と夕方乗る。朝と夕方暗くなってからでは雰囲気も違うし、船長さんでまた楽しさが変わる!



旦那と長男は11時くらいに着いて

一緒に乗ったのは

⌘プーさんのハニーハント

⌘白雪姫と七人のこびと

⌘イッツアスモールワールド

⌘シンデレラのフェアリーテール・ホール

⌘カリブの海賊

⌘バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

⌘ジャングルクルーズ…乗ったかな

疲れて寝不足な2人は夕方にはホテルへ戻る。




ドナルドのボートも次男のお気に入り♡



食事しながらパレード少し見れて

夜はトゥーンタウンにちょうどいて雨の日バージョンのパレードの出発が見れた!



1月の雨の降る寒い日に何を思ったかダウンをホテルに置いてきてる長男あんぐり

で、寒い寒い不安言ってる

そりゃそうでしょ!

上着とストール買いました泣き笑い



いらないお金💸


それ見てると次男も欲しいよね

旦那にお願いさせました


※塾の体験のときの写真だけど

 写真撮っていいですよって言われる指差し



雨でどうなん?って思ったけど

それはそれでアトラクションにめっちゃ乗れたし

楽しかった♡



やっぱり次男は眠たい、疲れたってなり

8時にはホテルに戻りましたー

夜ごはんはホテル近くのハンバーグ屋さんへ

めっちゃおいしかった!

毎回のごはん代が8,000円とかするのって不安

でも食べたいものをしっかり食べて満足だったよねひらめき

ポップコーンもチュロスもおいしかった!