病院で検査すると
インフルAでした。


発熱外来予約して
駐車場で診察・検査。


コロナどうする?って聞かれたけど
インフルが流行ってるから
インフルのみでってお願いした。


数分で結果出るよ
と言われながらも
すぐ看護師さんが来られ
まだなんだけど、もうAのところにラインが出たからって。


どれだけ
ウィルス増殖してるんだ!




薬どれにしますか?
って聞かれて
次男に聞いてみてタミフルに。
でも飲む回数少なくて済む名前忘れたけど
1番高い薬にすればよかった。
朦朧とする次男に聞いたところでって感じだったし。


昨日の発熱で
本人はしんどいものの
検査結果がちゃんと出て
タイミングがよかったんかも。


でも熱が高くて
38℃〜40℃近くの熱が続いてる。
1人隔離されてかわいそうだけど
家族皆んながなってしまうのも…悲しい



カロナール飲んでもあまり効果がない。
あんまり寝れなくて熱も高いけど
YouTube見る元気はあるらしい。




次男のクラス学級閉鎖だってさ。
修学旅行後の隣のクラスが学級閉鎖なら
いっそのこと次男のクラスも学級閉鎖になったらよかったのに。
そんなわけにもいかないんだろうけどね。
参観も延期になったし。
子ども会のクリスマス会も中止になりそう。



職場でもインフル落ち着くんかなと思いきや
猛威を振るってる。
職員も数人なってるし
休めないー。
明日、旦那が休みなのでよかった。



明日には熱が下がるといいな。
早く元気になってほしい!






サムネイル
 

あ、この投稿が実は1,000回目!



日記もコツコツも苦手なわたし。
放置している時期も多いけど
こうしてその時の子どもの成長や自分の気持ちだとかを残せてるのって、
そうそう、そんなことあった!って
振り返ることもできて、とってもいいなって。
これからも続けていきたいなって思う。