長男に

ローソン限定のハーゲンダッツを買ってきて

とお願いされ

仕事→歯医者から帰って

次男と行ってきました♡



歯医者は

日曜日に久しぶりにハイチュウ食べたら

被せが取れました💦

奇跡的に夕方の予約がとれてよかった😌



で、


わたしは、↑買ってみた!

食べてみると思った以上に豆乳でした~

ちょっと前に長男がお豆腐で作ったアイスの味にそっくり。

まぁ、そりゃそうよね。





この連休で

キング・ザ・ランドをようやく見終わりました。

D.P.も視聴途中なので

これからは、こちらに集中。

次は何見ようかな〜





さっきのブログは

いらいらを吐き出せたので

わたしはすっきり。

でも

愚痴だらけで言葉遣いも悪いので

限定記事にしました。