こないだ
久々のビタミンC点滴に行ってきました!



先生:体調どう?



入院中のことや
貧血のことや
退院してすぐ出かけ
次の日も10,000歩以上歩いたら
その夜からご飯作れないし
翌日起きれませんでした😅



と伝えるとと



先生:しんどそうだよね。
   このあたりが
(マスクしてるから見えてる
 目のあたり)
   だめだよ〜
   体力が回復するのに
   入院期間の3倍の期間が
 かかるって言われてるからね〜!


あはは😅
気をつけますー💦
となりました。 


点滴中は
なんだか眠くてひたすら寝てました。
喉が渇くから水分をすごく摂るし
点滴もしてるしで
トイレに行きたくなるんだけど
今まで行ったことなかったけど
今回はじめて行ってみた。
点滴ぶら下げてるガラガラ←
の扱いが我ながら上手で驚いた!
というか、入院中ずっと相棒だったからな。