今日は小学校からの友だちとドライブに行きました〜!




なんでも話すことのできる友だち♡
もう30年以上の付き合いあんぐり
うーん、40年近い??かな。




同じ職種の仕事もしており
ほんとにいろんな話ができるのです!



で、北広島町へ
ガレットを食べに行こ〜となりましたが
残念ながらお休みでした悲しい





かなりな山道を進み
対向車が来ませんように🙏
と思いながら運転してやっとの思いでついたのですが残念💦





近くの?気になるカフェへ。











どれもおいしかった♡

2人でシェアしながら食べて

お腹パンパン目がハート





また行きたいお店が増えました!




帰りにドーナツ屋さんに行くも開いてなくて

行こうとするとこどこもお休みで残念だった悲しい






どんぐり村にも行って野菜なども買い

帰ってきて近隣のケーキ屋さんをはしご。




ほんと楽しい1日だった!