今日は午前中、旦那さんは健康診断へ行きました。


数年前まで中性脂肪が目玉が飛び出るぐらい高くびっくり


危険領域タラー


血管系の病気の多い家系だったから


これは大変かもギザギザ


本人自ら、健康的な食事を意識し、ヘルシーを心がけており、


毎日、酢玉ねぎ、納豆、エゴマ油、赤ワインを摂取した結果



昨年に続き

今年も全て正常で問題なしでしたうずまき



素晴らしい自己抑制力よ!



頭が下がりますキラキラ





そんな健康診断前の

昨日の夕飯





鯖の塩焼き




茄子の味噌炒め




長芋ともずく、茗荷和え




卵豆腐と舞茸の冷やし素麺





パプリカのマリネ



旦那さんには玉ねぎのマリネも添えてキラキラ


今夜の夕飯は

身体に良さそうなものを寄せ集め

健康的な夕飯になりました照れ



その時は満足するけど

こういう夕飯は早めに寝ないと

夜遅くなると、お腹が空いてくるんだよね〜アセアセ


  


この日はいつもより早めに就寝しましたzzz




 

飲み物は



ウィルキンソンハイボール


氷で薄めて頂きました。



ごちそうさまでしたお願い