こちら四国地方は、太陽が出たり、雨が降ったり不安定な空模様の土曜日ですもやもや

関東方面は豪雨のようで、大きな被害も出てるようですね…


お見舞い申し上げます。くれぐれもお気をつけ下さいませ。





昨日の夕飯


仕事でエネルギーを使い果たし雷

疲れてしまったので


ネット注文し、仕事帰りの旦那さんに

受け取って帰ってきてもらいました音符


持ち帰りスシロー寿司


三貫盛りセット




五感で味わう 海苔包み




付け合わせだけ作りました。


舞茸と卵のすまし汁

パプリカのマリネ

塩昆布きゅうり






三貫セットは


甘海老軍艦

いくら軍艦

ネギマグロ軍艦




ヒラメ

桜マス

イワシ




大トロ

中トロ

赤身




大赤貝

ホッキ

ジャンボホタテ




サーモン

焼きとろサーモン

とろサーモン 




 

海苔包みは


別添えのパリパリ海苔を巻いて

頂きましたハート



夏うなぎ




まぐたく





鯛漬け




あ〜幸せラブラブ

どれもこれも美味しいですグッ



しいて言うなら

私が食べた中では(旦那さんとシェアしたので、食べたのは半分よ)
鰻と大トロが一番だったかな拍手


久しぶりのスシロー寿司


ごちそうさまでしたお願い


飲み物は
邪道ですが


日本酒のロックでした日本酒