前回の人生最後の食事ナイフとフォークにコメント

ありがとうございますハート


大変嬉しいですおねがい


食べ慣れた家庭料理。わかる〜グッ
たくさんあり、決めれない。だよね〜もやもや
焼き鳥やお好み焼き。最後まで楽しそう爆笑
塩にぎりおにぎ。シンプルに美味しいやつ!
良いお米と良い塩で手握りでキラキラ


いろいろ考えますよね〜おいで


私はうどんかなぁ〜割り箸
香川生まれなので、うどんはやっぱりソウルフードなのです音符





昨日の夕飯




鯵の塩焼き魚しっぽ魚からだ魚あたま


1匹100円の本日の目玉商品でしたキラキラ

大きく、目が綺麗で新鮮そうな鯵でした!が…

味は良かったけど、脂はのってなくあっさりした鯵で、少し残念

充分美味しいですけどねピンクハート



きゅうりともずくとハムの酢の物


さっぱり、あっさり。



味たまご


半熟卵を麺つゆで二日程漬け込んでいました。

美味しい〜ラブ

白ごはんの上にのせても良かったかも!?




茹でとうもろこし


うま〜イエローハート

コーン好きイエローハーツ



〆は素麺



ネギに茗荷に新生姜をお好みで入れて。


さっぱり、あっさり、ツルツルと
いくらでも食べれそうてへぺろ




今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでしたお願い




飲み物は
ノンアルコールビール生ビール


オールフリーでした。

休肝日日本国旗