昼から仕事の水曜日。


朝からだらけて過ごしました笑い泣き


最近はドラマが終わったので、YouTubeにハマってます音符  

うどんに猫に猫飲み生ビールのYouTubeです爆笑


たくさんあるから、永遠に観てしまいますアセアセ


危険危険注意




遅れましたが、月曜日の夕飯





エビチリ



ニンニクと生姜たっぷりうずまき

ダイエット効果も願って、舞茸も入れて。




のり塩フライドポテト



絶対に美味しいやつ〜ハート




きゅうりの浅漬け




たまご豆腐





砥部焼のコップで



芋焼酎ハイボール







続きまして火曜日の夕飯






ワンプレートで



鮭フライタルタルソース

ジャガイモのガレット



タルタルソース、ピクルスはないので

玉ねぎときゅうりのみじん切りを入れました。


レモンもかけて美味しいやつハート





冷しもずくそうめん



冷たいかけだしに

もずく、ねぎ、新生姜


暑い時期、あっさり〆にピッタリな一品ですね!





飲み物は

芋焼酎ハイボール





ごちそうさまでしたお願い