天気はどんよりですが

今日はお出かけしていました車ルンルン



途中で昼ごはん


田所商店さん


味噌ラーメンのお店ですラーメ


いつもは行列のお店ですが

今日はタイミング良く、少しだけ待って入店できましたチョキ



メニュー





私は

北海道ラーメン



これは濃厚な味噌ラーメンだ!!


ジャガイモが入ってるキラキラ


美味しい〜ハート

濃厚味噌にとろみもあり、いつまでも熱々で炎少しずつしか食べ進められませんアセアセ





旦那さんは


伊勢味噌炙りチャーシュー麺



すごいボリュームのチャーシューだわびっくり



久しぶりに食べる味噌ラーメン


お腹いっぱいになりすぎて

今もなお、お腹が空きませんアセアセ


今日の夕飯は、あっさり軽めに決定ですね笑い泣き






金曜日の夕飯






ホルモンキムチ焼きそば



茹でたホルモンとキムチとキャベツ

少し焼肉のタレを入れて炒めれば


あら、美味しいグッ

ガッツリ飯完成!




馬刺し



ふるさと納税返礼品、まだ冷凍庫にありますよ音符


美味しい、最高の酒のあてですハート




インゲンの胡麻和え




きゅうりの浅漬けとメンマ和え



もずく酢





飲み物は

芋焼酎



一口飲んで、

!?となりました…


薄いギザギザ

これ、10°やんガーン

普通25°だから、薄い訳だよもやもや


買い物は、よく見て買いましょう笑い泣き



とりあえずロックで頂きましたウインク