今日は朝から昨日買ってきたパンパンを食べて

幸せ気分で仕事してきましたピンクハート


たくさんパンを買って帰ったので

最近一緒に仕事をするようになった

後輩たちにもお裾分けしましたよOK


美味しく食べてくれるといいなおねがい




昨日の夕飯




パンをたくさん買って来たので


夕飯にも明太子パンをメインにして



himariさんの明太子パンコッペパン

とラタトゥユ



明太子パンは旦那さんとシェアしましたコッペパン


パンがパリパリで、明太子がたっぷり入ってる〜爆笑


うま〜いハート


これは確かにリピしたくなるパンです音符


美味しかったピンクハート



ラタトゥユは

ズッキーニ、人参、玉ねぎ、ミニトマト、ピーマンを使い

トマト缶がなかったから、野菜ジュースを入れてみましたジュース 


茄子やエリンギも入れたかったけど

急遽作ったから、材料揃わず残念ガーン


味付けは塩胡椒のみ、だったから

薄味でしたが…


それはそれで良しかなうずまき




野菜ワカメサラダサラダ



ワカメの下には新玉ねぎがたっぷりあります。


健康的ですね照れ




もずくと舞茸のコンソメスープ



初めてスープにもずくを入れてみましたキラキラ

市販のもずくスープが好きなので

それを真似てみました。


うん、美味しいハート


もずくはもずく酢ばかりだったから

次からはスープもありだわウインク



今日は珍しく

明太子パンをメインにしての

野菜たっぷりの夕飯になりました。



ごちそうさまでしたお願い






飲み物は



初めて買ってみた

夏の塩レモンサワー



うん!確かに!!


塩味がするレモンサワーでした星