今日は晴れてはいたけれど
風が冷たく肌寒い。

そんな日ですが少し足を伸ばしてお出かけしました。

車を走らせてると(旦那さんが)車


山は雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ここは信州か?

と疑うぐらいの雪山

これらは石鎚山の山並みですから
山深いですね。

車を走らせ向かった先は…

また後にして




先に昨夜の夕飯



トンテキ


ニンニクと玉ねぎたっぷりにお酒を入れ
焼肉のタレを少しかけて

間違いない美味しさよハート

豚肉もしっかり叩いてたから、柔らかく
焼肉のタレは美味しい音符



スンドゥブ


寒かったから
暖かい物が食べたくて

水400cc
鶏ガラ 小1
味噌 小1
豆板醤 小2
ニンニク
を入れて自作でスープを作りました。

このレシピうま〜ハート

今までは、市販の素を使ってたけど
これで充分美味しくできましたチョキ

コチュジャンじゃなく豆板醤を使うのがポイント上差しのようです。

豆板醤の方が甘くなく、臭みが良い感じうずまき


具材は
海老
豚肉
キムチ
豆腐



ほうれん草のお浸し




今日は飲むよ〜
一週間充分に休肝日作ったからね日本国旗


ご褒美ビール生ビールで乾杯ラブラブ



次は


宝レモンハイボールロング缶

こちらは旦那さんと半分こルンルン