あ、あ、あ、あ、疲れた〜えーん

今日は一日中仕事で、ハードでしたタラー


家に帰って、座ると動けずもやもや


アメブロ 開けて昨夜の夕飯更新を。


豚玉お好み焼き


以上!!



なかなかシンプルな手抜きです爆笑

生地には長芋のすりおろしと、おからパウダーを混ぜたので、ふわっと軽いお好み焼きになりましたハート



キムチを付けて


休みの日は
手抜き一番!!

でも、美味しゅうございましたハート





飲み物は



ノンアルコールビール
オールフリー生ビール





今日は猫の日 2/22
ニャンニャンニャン
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


今朝の猫たち




ちょっと仲良しだねラブラブラブラブ