おはようございますくもり

今朝は旦那さんがいつもより早い出勤のため必然的に私も早起きしました。

旦那さんを送り出した後


一人で食べる朝ごパンパン


志麻さんのチーズケーキ風トースト


クリームチーズにハチミツ、レモン汁を入れて混ぜ合わせチーズ
(少しチンすれば混ぜやすく滑らかになります。)
ムラなくたっぷりとパンに塗り

その上にスライスチーズを乗せて焼きますパン


2種のチーズを乗せる事で、パンが柔らかくなり、チーズケーキのような味になるそうですキラキラ


TV番組の沸騰アワードで人気が出てバズったレシピのようで、
娘ちゃんが美味しい〜ハート
と大絶賛していたので、まねてみました!


私は混ぜ合わせを省き、ハチミツも少量に減して作りましたがおいで


ちゃんと作れば
これはなかなかのスイーツになりますよウインク 
是非お試しくださいハート




他は



こちらで作った


ジャガイモのスープ
と、アイスコーヒーコーヒー



少し早起きしたから、時間に余裕があったので、優雅な時間が過ごせましたピンクハート

ごちそうさまでしたお願い





今朝の猫たち

猫1 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


珍しく近寄って来たので




パンの匂いを嗅がしてあげたら



睨まれました爆笑




猫2 猫しっぽ猫からだ猫あたま






今日も元気に伸びてますグッ