休みなので、午前中に買い物に行ってきました。

いつも行く、火曜日特売セールのあるスーパーと
買いたい物があり、業務用スーパーにも行ってきました車

重い物ばかり買って、持って帰ってきたらヘトヘトだよ〜( 原因は、ほぼアルコール爆笑)



でも昼ごはんは大丈夫ルンルン

買ってきたから〜


スーパーのお寿司🍣
玉ねぎと卵のすまし汁


スーパーのお寿司だけど
これが結構美味しいのよおいで



ごちそうさまでしたお願い




昼の猫たち

猫1 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


廊下を歩いてる所を盗撮




猫2 猫しっぽ猫からだ猫あたま



私のスリッパに攻撃していたのに
止めて、私の足に攻撃してくる、、、びっくり