今日はまた休みだ、嬉しいな爆笑


すっかり怠け癖がついてるね〜アセアセ


仕事量がもとに戻ったら、ヤバイ気がするアセアセ 
楽に慣れるのは早いのに
戻るには時間がかかるんだろうなぁもやもや


奥さんが飲みもしてないのに
グダ巻いてる時も、仕事に行く旦那さんに
今日はお弁当を作りますよハート

 

旦那さん、

朝イチにお手洗いに行った時に
猫のう◯ち💩を踏んだらしくガーン

(猫たちはちゃんと自分のトイレで用を済ませたものの、たまにお尻に付いてきたのが床に落ちているギザギザ)

最悪の目覚めだったらしい笑い泣き


朝からお疲れ様でしたね〜笑い泣き笑い泣き


今日はきっと運の付いた良い日になるよ!
頑張れ、旦那さんグッ爆笑




玄米ご飯
卵焼き
ちくわのチーズ焼き(昨夜の残り物)
きゅうりの塩昆布和え
鶏むねと玉ねぎのネギ塩焼き


愛妻弁当🍱を食べて
元気に頑張っておくれピンクハート





今朝の猫たち

猫1 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


何かをガン見しています。
私には何も確認はできませんでした目




猫 2 猫しっぽ猫からだ猫あたま




ベランダに出たら、いつも転がります。

猫1黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまも転がります。

猫あるあるですねウインク