おはよう晴れ晴れ晴れ


今日は休みだ〜
るんるんとルンルン(死語だね爆笑)
自分だけの朝ご飯を作ってたらギザギザ


娘ちゃん起きてきたよもやもや
それはないわ〜〜ないえーんタラー



せっかく一人で優雅に朝ごはん食べながら
DVD見ようと思ってたのにアセアセ


ちぇっムカムカ




気を取り直してくるくる朝ごはん食べよう笑い泣き


フランスパン🇫🇷でピザトースト🍕
冷たいコーン🌽スープ
アイスコーヒー


新玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、チーズ
をオンして。


焦げたけど気にするなニヤリ
うん、いい感じハート





娘ちゃんはホットケーキ🥞を焼いてます。
あ、パンケーキ🥞だ!

昭和だわギザギザ爆笑


うーん、美味しそう〜ピンクハート

娘ちゃんやるな!



コーンスープは


こちらで牛乳を入れて作りました。
これ、美味しいルンルン
おススメですよ音符



朝ご飯のくだりが長かったですね〜
暇なもので、失礼しましたウインク




今朝の猫たち
2匹ともお休み中のようで、気配がありません。

なので、昨夜の動画をUP