お久しぶりの更新です。

ごきげんいかが?

私??

最悪だよ‼︎


退院してから、すぐに検査のうまいと噂の病院にかかりました。


噂通り、神経伝導検査も痛くないし、手際いいし、入院中のあれはなんだったんだろうって感じでした。


入院中の検査結果をあれこれ検証した結果、


パーキンソン病ということでした。


とりあえず今はスタレボを朝と昼1錠ずつ飲むと手の震えは止まるし、歩くのも多少楽になります。


ありがとう、いいお薬です。


若年性パーキンソン病初心者🔰です。
どうぞよろしくお願いします。


これからは通院しながら、仕事復帰に向けてあれこれ頑張ってみます。

{22FBE13C-F23A-48D2-A2AB-835FF546BE0A}