みなさまごきげんよう。



ファビュラスでマーベラスなブログ
と噂の、
トイプードル ココ のブログへようこそ。



飼い主の私も今日は、
フラワーアレンジメントの教室へ行ってきたところですのよ❤️

{F2B4B72F-1764-4C2F-862D-958112EA2C8E}
ただ貝殻を並べてプリザーブドフラワーにワイヤーつけて刺しただけという一品。
バランス?色合い?
知らん。



さて、トイプードルの男の子と暮らしているみなさまにお尋ねしたいことがひとつあるのです。




トリミングのオーダーの件。




ちなみに我が家は、
いつも通りで。
顔周りはスッキリね‼︎
特に目の周りはスッキリしてくれないと、
直ぐ村山総理みたいになるから‼︎
と、オーダーしています。
{7E918A91-AE88-461A-BC59-DB440E944437}
それで、出来上がりはこんな感じです。
トリミングから約1ヶ月
ブラッシングは手櫛です。




それで、もうひとつは、こちらの毛。
{B514A48B-87DC-48F4-B4E8-36F5932F851B}

俗に言う、チン先の毛?


短めに切ってもらわないと、方向が定まらないんですよね。
伸びたらなんか汚げだし…


トリミングのオーダーのとき、
チン先の毛‼︎短く切ってください‼︎

って、言ってますか?



聞きたいのはそれだけです。


以上、トイプードルを飼ってる方に聞きたい疑問でした。



何年経ってもブログの方向性が定まらない。