みなさまごきげんよう。
いかがおすごしかしら?


今日はいつもと違ってちょっぴりお上品に進めていきたくってよ。
おほほほほー♡


私、2日続けて舞台鑑賞してきましたの。


まず初日はこちら
{C0A40B78-4C77-4DE4-B877-A5EBF351EE93}


マエストロは巨匠ズービン・メータのウィーン・フィル交響楽団のコンサートよ。


プログラムを通して、私の好きなジャンポールエヴァンのショコラを食べた時のような幸せな時間を過ごす事ができたわ。
特にドビュッシーの海では、私の別荘の葉山の海を思い出すような、穏やかであり、時に荒く、素晴らしい演奏だったわ。

まるで、1匹のカクレクマノミが仲違いをする事やさみしい思いもするけれど、最後には良き仲間を見つけて穏やかな海底で楽しく暮らすようなイメージができたわ。


そして今日はこちらを鑑賞してきましたの。
{AD86DE73-A22B-48F0-BA59-12808722A470}



中村獅童さんはとてもお顔が小さかったわ。
静の空間を切り裂くような海老蔵さんと獅童さんの動きと迫力、息をするのを忘れるほどうっとりしたわ。


芸術の秋はまだこれからね。
これからも舞台鑑賞、芸術鑑賞を楽しんでいくわ。


{F30A09C9-AFD6-4637-8126-E2EC39765551}

わがままボディ。
(ココの出番はこれだけです。)




※ジャンポールエヴァンって美味しいんですか?(たべたことない。)
※葉山ってどこですか?(いったことない。)