こんにちは❣
今日は母の日ですね♬
全国のお母様、母の日おめでとうございます❣

この日のためにうちの母は4月から
『母の日はカーネーションほしーなー♡♡♡ いいよねぇ、母の日にカーネーション♬』
とおねだりしてました。

ということで、
4月の出来事。






ミュージカル美女と野獣観てきました。
舞台装置が華やかで、
花火とか使ってて、
消防の許可どうやって取るんだろう…
なんて思いながら観てました。

とってもとっても華やかで、キラキラしてて感動しました。

さすが劇団四季!!!!どやさどやさ!!!!

という感じでした。





おいしいランチ食べました。

真正面のお寿司ランチお値段なんと、




なんと!!!!



1,080円(税込)!!!!!



リーズナブォー!!!!!!!!



とーっても美味しかったです♬












ココは元気です❣







トリのおもちゃにハマってます。





それでは次回❣

『5月の出来事~2015.5.4ココ様生誕祭~』

をお送りしまーす❣\(^o^)/