夢を見ました。




さて、先日、


八本松というところにある、カフェで

(店の名前を失念。ブロガー失格)









かわゆーなラテ飲みました♬



美味し可愛かったです。





それから数日後、



ノロウイルスにかかりました。




インフルエンザが治って2週間後のことでした。



お医者さんも薬剤師さんも



私のことをか弱い人間を見る目で見てくれました。ついでに苦笑いされました。

(最近誰もそんな風に見てくれないから少し嬉しい。モテ女子失格。そもそもモテないけどな。)









ココの尻尾は使い古した耳かきの上のもふもふみたいになってます。
(ブラッシング怠ってます。飼い主失格。)