ココ様、通院が終わりました!!


最近私の友人たちはココのワガママ傍若無人さから
ココ様と呼ぶようになりました。




約一週間、毎日注射×2、消毒(これが、傷の中に綿棒をふかーく突っ込んで痛そうだった。)に耐え、10日間1日2回薬を飲み、とにかくココは頑張りました!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.







強い子♡♡♡惚れそう。






通院最後の日。








母 『この服、洗濯して返すんですか??』




獣医さん爆笑。看護師さん失笑。




ココは病院に行くのが好きなんです。


なぜなら看護師さんが若くて美人だから。







ココ、お前も男やの。



ココは以前にも増して騒がしくて強い犬にパワーアップしております。



今後ともスーパーサイヤココをよろしくお願いいたします。







よろしくな!