一昨日から、ちょっぴりまた暑さが戻ってきてしまいましたね。。。
暑さが苦手な私には、まだまだ辛い季節です![]()
普段から外出の際は、ジュエリーを身につけていてアクセサリーを使うことがほんど無い今日この頃![]()
でも、アクセサリーも好きだから、ちょこちょこと集めてはいるんだけど使わないなぁ~![]()
と思い出したように、これもまあ忘れそうになっていたデジタルカメラ
を取り出してパシャ![]()
大好きなアンティークのお皿に盛り付けてみました![]()
その昔(どのくらい前か不明)、上野の科学技術博物館での特別展示会でアンティークジュエリー
か何か開催していた時に販売されていたコスチュームジュエリー![]()
ガラスで出来たブローチとイヤリングのセット![]()
ブローチは結構活躍中なのですが、イヤリングが中々機会がないのです。。。
今年は、チャレンジしてみたいと思います
