こんにちは!YOKOです。

だいぶ久しぶりの投稿ですショボーン


音大生の息子は4年生に🎹

春から娘も息子と違う音楽大学に 入学🌸


20年ずっと誰かが楽器を弾く家だったのに、娘も上京し、家が信じられないくらい静かです悲しい



なにかを作っていると気持ちが落ち着くので、指輪を作ってみました💍


レースのバタフライモチーフの縁にビーズを縫い付けていきます。

縁ギリギリをすくいながら縫います。

めちゃくちゃ集中しないと破れるので無心になれます凝視


指輪部分はパールのビーズ。テグスではなく、伸縮性のある太めのブレスレット用を使いました。


私、金属アレルギーがあるのでプラチナ、ゴールド以外つけられません。

さらにネイルをすると窒息したようなかんじになるのでネイルも出来ず。


レースのリング、華やかで可愛いラブラブ

作って良かったお願い

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 










 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する