こんにちは。YOKOですニコ

ようこドレスとして、お子さまドレスドレスをBASEshopで販売しております。


福岡近郊の方は自宅で試着販売、リメイク相談も受けておりますウインク

先日、YOKO DRESSドレスを複数ご購入くださいましたお客様から
着画をいただきました。

ヘッドアクセサリークシをレースの蝶モチーフ

で作れますか?とオーダーいただき作ってみました🧵


レースの蝶をひたすらビーズで縁取り🧵

ライト電球が当たったときに光るようにビジューをつけました。





10歳差の仲良し姉妹飛び出すハート飛び出すハート


妹さんの分をご注文いただいていましたがお姉様も欲しい!とのことで、2つお作りしました。



気に入っていただけて良かった~お願いお願いお願い


お写真ありがとうございました照れ照れ


YOKO DRESS ようこドレス 


ブログタイトルにもなっておりますエマンはイタリア人デザイナー
彼が制作しておりますネクタイ、蝶ネクタイもBASEshopで販売しております。






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)