こんにちは!YOKOですニコ

イタリア トリノ在住のデザイナー
エマン・サフォーが展開しているブランド
Italian Fashion Ties

を日本で販売しております。


先日、イタリアからネクタイが入荷船


慎重に開封しましたが、長旅をしてきた段ボール。

けっこうボロボロで滝汗


ネクタイをキズつけないように取り出し、段ボール解体。


エマンに受け取り連絡をしたところ、ネクタイの段ボールにプレゼントが同封されてたらしい…




Christian Dior

のデザイン画を書いている

Bil Donovan

ビル・ドノヴァン 


写真1枚目 ビル本人(ネクタイはもちろんItalian Fashion Ties!)


写真2枚目 ビルのデザイン画


写真3枚目 ビルが描いたエマン


ビルが可愛い花の絵を描いたからYOKOにプレゼント!だよ!

荷物に入ってたよね✨?


…知らない悲しい見てない悲しい


そんな素敵なものが入っていたなら、もっと慎重に段ボール解体したよ…ガーンガーンガーン



Bil Donovan




Bil Donovanもプライベートで使ってくれている

Italian Fashion Ties

Italian Fashion Ties 


クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?