こんにちは!YOKOですニコ
イタリア トリノ在住のデザイナーエマンが展開しているブランド
Italian Fashion TiesItalian FashionTies 


を日本で販売しております。


ドレス製作の続き…

私、Italian FashionTiesとは別にようこドレス照れとしてドレス製作もしています。


5/6(金)に福岡市のあいれふホールで行われるデュオコンサートのドレスを作っています。

もうほぼ完成しているので、あとは細かい修正をしたら完成です!

シルバーベースのドレスなので
シルバーに中央がブルー系のビーズがメインの装飾なのですが、大人な雰囲気が出したくて4個だけゴールドベースのお花も混ぜました。
基本は同じ花なのですが、ビーズ装飾の仕方で少し違う雰囲気になりますよね飛び出すハート飛び出すハート

大人の演奏家の方のドレスなので、このようなデザインにしましたが、高校生くらいの子に製作する場合はシルバーベースのお花だけにしたかな、と思いますニコニコ


コスモススプリングクーポン出てますコスモス指差し指差し


ABEMAプレミアム

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)