こんにちは!YOKOですニコ

イタリア トリノ在住のデザイナー
エマンが展開しているブランド
Italian Fashion Ties
を日本で販売しております。


現在、BASEでのみ販売していますが、イタリア語だった公式サイトを日本版に変えて、そちらからも購入できるように準備をしています。


お久しぶりのエマンです

エマンとマヤ

なんか画像が大きい泣き笑い泣き笑い

一緒に写ってるのは
ビーグルのマヤです。
日本版サイトの準備をしつつ、演奏会のドレス製作もすすめてます指差し

ビーズとスパンコール、それぞれ1000個以上手縫いでつけてますキメてる

今回、デュオコンサートということでホールにピアノとヴァイオリンのみなので、ステージ上で映える色にしたくてシルバーで製作させていただきました飛び出すハート飛び出すハート

5/6(金)19時~あいれふホール

ぜひぜひ聞きにいらしてください!

 

 ↑

日本製で縫製が綺麗です。ウエストゴムが調整可能。伸びたら自分で入れ替えできます。広がりすぎないので私はペチコート代わりに使ってますニコニコニコニコ





ABEMAプレミアム

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 ↑

お野菜美味しかったです!オススメ!