こんにちは!YOKOですニコ

イタリア トリノ在住のデザイナー
エマンが展開しているブランド
Italian Fashion Ties
を日本で販売しております。

今までイタリアでエマンが撮影した商品写真しか使用していませんでした。

私、パソコン苦手、写真も苦手…
本当にやれないことが多く、こうできたら…、ああできたら…と思うだけでした。

それでは何も進まないので、まず商品写真だけでも自分で撮ってのせてみることから始めてみることにしました。

正面

裏側
このネクタイマークも

Italian Fashion Ties

オリジナルのマークですウインク

アジャスターで長さも調整できます!



少しずつでも、商品が伝わるブログになるように、あれこれ試行錯誤しながらやってみたいと思います爆笑

投稿してから画像を見たら…下手すぎるびっくり
私の撮影技術があがっていく様子も見ていただけたら、と思うので
下手すぎる画像のままアップします照れ照れ

商品は
BASE
ABEMAプレミアム