こんにちは!YOKOですニコ

イタリアトリノ在住のデザイナー
エマンが展開しているブランド
ItalianFashionTies
を日本で販売しております。

ブランドアイテムを皆さまにご紹介しているブログです。



エマンのママはドレス👗制作をしていたそうです。



エマンは家でお母さんがドレスを作るのを見るのが大好きだったと話していましたお願い

お客様それぞれのために、一枚一枚丁寧に縫う姿。

そして一枚の布が、素敵なドレスになっていくエプロン

近くで見たらワクワクしますよね照れ

ドレスは一枚で世界観が表現される。

自分は襟元だけでストーリーを感じてもらえるような蝶ネクタイが作りたい!

それが
ItalianFashionTies
をスタートしたきっかけだそうです。


エマンはもっともっと熱く語っていて、私もかなり感動お願いしたのに。

私が文章にすると、なんかアッサリびっくり

蝶ネクタイもネクタイもエマンのイメージが詰まった素敵なものなので、ぜひお手に取ってみていただきたいですラブラブ


インスタグラム
日本で撮影しているコーディネートアカウント

BASEショップ