こんにちは!YOKOですニコ

イタリア トリノ在住のデザイナー
エマンが展開しているブランド
ItalianFashionTies
を日本で販売しております。

ブランドアイテムを皆さまにご紹介しているブログです。

先日、オンラインショップでご購入いただきましたお客様よりお写真入りでメッセージいただきましたお願いお願い
すごーく嬉しかったですニコニコ


ご購入いただいた際『ありがとうございますお願い気に入っていただけますように照れ』と思いながら商品の発送をしています。

お客様から
気に入りました!とコーディネート画像つきのDMラブレター!
画像を載せてよいか許可をいただいていないので、載せていませんが素敵なコーディネートでした!!

本当に嬉しかったです!ありがとうございました照れ照れ

インスタグラム

日本で撮影しているコーディネートアカウント

オンラインショップ