こんにちは!YOKOですニコ

イタリア トリノ在住のデザイナー
エマンが展開しているブランド
ItalianFashionTies
を日本で販売するために、ブランドアイテムを皆さまにご紹介しているブログです。

一度Baseでショップをオープンしましたが、価格設定ミスなどで、一度閉鎖しています。

オープンする、と宣言してから思ったように作業が進まず。
心苦しい状況ですショボーンショボーン


このサージカルステンレスのピアスはわりと在庫があり、実物もかなり可愛いですキラキラ

商品はきちんと2つで1組です。

サージカルステンレスとはいえ、皮膚が弱い方はポストが太いので難しいかもしれないですが💦💦

デザインはかなり可愛いので、つけていたら目を惹く目と思います!

インスタ、ブログに使ってね!とエマンから送られた画像にあったバナナの手(笑)

よくわからないけど、載せておきます(笑)

インスタグラム

日本で撮影しているコーディネートアカウント