こんにちは!YOKOですニコ

イタリアトリノ在住のデザイナー
エマンが展開しているブランド
ItalianFashionTies
を日本で販売するために、ブランドアイテムを皆さまにご紹介しているブログです。


昨年12月にイタリアから商品は発送されましたが
まだまだ届く気配はありません。

昔って海外と連絡取るのに、めっちゃ高い国際電話電話で時差を気にしながらで大変でしたよね。

今なんて無料通話アプリあるし、コミュニケーション取るのに距離をあまり感じないですよね。
メールだったりDMだったり。こちらの都合でメッセージだけ送っておくことも出来るし。

荷物がなかなか届かないことで
イタリアイタリアけっこう日本日本から遠いんだな照れと感じてます。

私YOKOニコ
朝3時台から起きてます。

3時ごろ寝るって友達も多く。
3時は朝晴れなのか、夜三日月なのか…

時差に関しては日本国内で感じまくってます。

私の認識では朝3時~昼12時までが午前中なので、午前中がめっちゃ長いです💦

インスタグラム@ifties.jpn